【釜山カフェ】cosmos

今年の6月にオープンしたときから

インスタでみていて早く行きたい×100!!!!

と思っていた釜山のカフェcosmos。

7月末の釜山旅でやっと行けました。

西面駅から歩いて15分ほど

最寄り駅の田浦駅から歩いて5分ほど。

ここに?という普通のヴィラの2Fにあります。

1番人気の席は花柄テーブルクロスのこちら。

争奪戦のためなかなかハードルが高いです。笑

(釜山に住んでいる友人は3回行っても一度もこの席に座れなかったそうで…)

女の子達のおしゃべりがすごく楽しそうで、可愛らしかった。

インスタグラムのDMでお店の方とやり取りをしていたので、東京土産を渡したところ、まさかの逆に東京バナナをプレゼントされるというサプライズ!笑

おいしくいただきました^^

小さくて真っ白な内装。

食器も可愛い〜!!

ピーチソーダは、

小さい頃デパートの屋上の自動販売機で売っていた紙コップで出てくるピーチソーダの味とそっくりだった…。
Hi-C???

シンプル可愛いお洋服たちも買えちゃいますよ。


cosmos

釜山市釜山鎮区田浦洞363-56
(부산시 부산진구 전포동363-56,2F)
https://www.instagram.com/cosmosbusan



Little Korea Book

韓国のかわいいところをゆるっと集めたブログ✍️ おもにカフェとごはんと雑貨。大人が満足できる宿。 instagram@saliy83 管理人✍️ 東山サリー Higashiyama Sali 韓国コーディネーター 🇰🇷が好きすぎてフリーランスに。 月の半分韓国にいます。 韓国カフェ狂☕️ ※写真の無断使用・転載は禁じております。

0コメント

  • 1000 / 1000