ソウルで一番好きなホテルはここったい!!!本当はいつも泊まりたいけど、高いけんツアーやないと泊まれんっちゃん。

好き好き好き好き好き好き♪

と歌い出してしまいたくなるほど大好きなホテル。

(一休さん)

ソウルで1番好きなホテル、

グランド インターコンチネンタル ソウル パルナス!!

申し分ありません。完敗です。

もう、あなたには何も言うことがありません…。

そんなホテルです。

洗練されたクラシックなホテル。

ホテルの出入り口にはドアマンもいます。

いつもニコニコ優しいおじさん方で、みかけるたびなぜかホームアローン2を思い出します。


ホテルのスタッフさんもさすが高級ホテル!とうなずきたくなる素晴らしいサービス。

(クォン・サンウ系さっぱりイケメンスタッフさんを見かけたことも)

もちろん綺麗な浴室。浴槽あり。

金庫もあります。

電源充実。

広々とした窓にシックなインテリア。

間違いなく清潔で落ち着いたモダンな部屋。

わたしはこちらはDeNAのツアーで泊まることが多いです。

(その方が断然お得に泊まれるため)

以前泊まった時は、友人と二人でソウル2泊3日航空券+こちらのホテルでひとり40000円と、かなりコスパの良いツアーを使いました。

でも本当はいつもここに泊まりたい…ツアーじゃなくても…😿

こちらは朝食もとても豪華!ひとり5000円弱とかなーりリッチな朝食になってしまいますが。

和洋中韓すべて充実したバイキング。フルーツやグラノーラまで豊富でシェフたちが朝から腕を振るっておいしい朝食を作ってくれますよ。


仁川空港からホテル近くまでリムジンバスあり。
6704番(仁川空港⇔COEX) or 6103番(仁川空港⇔江南都心空港ターミナル)

江南区。COEXと地下直結、三成駅すぐ、なんなら奉恩寺駅も割と近いというとても便利な立地!


COEXにあるピョルマダン図書館にふらりと寄ってみたり、

無意識のうちにSMTOWN@coexartium(すぐ隣)にふらっと吸い寄せられたり…

ああ。幸せ。愛する都心空港ターミナルもすぐそばなので、帰りの搭乗手続きも楽々。

ここでキャリーケースを預けて、遊べる限りソウル観光に精を尽くすのです。


ここを超えるホテルが果たしてできるのか…!?

最近ソウル市内はどんどん綺麗なデザイナーズホテルが出来ているので、老舗を楽しみつつも新しいホテルにもチャレンジしていきたいものです😊



#韓国旅行 #韓国 #ソウル旅行 #ソウル


Little Korea Book

韓国のかわいいところをゆるっと集めたブログ✍️ おもにカフェとごはんと雑貨。大人が満足できる宿。 instagram@saliy83 管理人✍️ 東山サリー Higashiyama Sali 韓国コーディネーター 🇰🇷が好きすぎてフリーランスに。 月の半分韓国にいます。 韓国カフェ狂☕️ ※写真の無断使用・転載は禁じております。

0コメント

  • 1000 / 1000