【大賢洞】AKE workroom

梨大駅にあるカフェ、AKE workroom。
なかなか梨大にいく機会がなく、伸ばしの伸ばしになっていたのですが、やっと!この夏行けました✨

このシンプルで無駄のない内装とインテリア。
たまらない。よっ!ミニマリズム。

White Russianと自家製のクリームブリュレをオーダー。

Russian、カフェオレのようだけどもっとまろやか、優しい味でとても美味しかったです。

そしてこのブリュレがとっても美味しかった!!


90年代ミュージックのカセットテープ!

カフェの隣の部屋は作業場。
まさにworkroom!

おだやかなおふたり。

途中から作業場でさくさくと何か作ってらっしゃいました😊

メニューはこちら。ドリンクとおやつ。

ひとりできて、読書や仕事をするのにもよさそうなカフェだな~と思いました^^

家の近所にこんなカフェ欲しい。

そして近くにある梨大女子大学校が本当に素敵で!

西洋芸術と現代建築がミックスされたような、すばらしい建築。

こんな学校に通えたら最高に幸せだろうな~~~✨と憧れずにはいられない学校でした。


いつかどこかで、ここに語学を習いに来たい。笑

もしお時間ある方は、ぜひのぞいてみてください。


AKE workroom

ソウル市西大門区大賢洞34-36,B1F
(서울시 서대문구 대현동34-36,B1F)
月~日曜日/13:00-20:00

Little Korea Book

韓国のかわいいところをゆるっと集めたブログ✍️ おもにカフェとごはんと雑貨。大人が満足できる宿。 instagram@saliy83 管理人✍️ 東山サリー Higashiyama Saliy 韓国コーディネーター 🇰🇷が好きすぎてフリーランスに。 ソウル生活中。月1東京。 韓国カフェ狂☕️ ※写真の無断使用・転載は禁じております。

0コメント

  • 1000 / 1000