【論峴洞】ベスト ウェスタン プレミア 江南

先日、はじめて泊まった江南区のホテル、ベストウェスタンプレミア江南。

以前紹介したグラッドライブ江南と同じ道沿いにあります。

①大通り沿いで夜遅くても安心して往来できる場所
②治安の良い立地
③いつもかかさず使っている三成COEX内にある空港ターミナルへもアクセスが良い

④部屋に窓があって明るい

上記がこのホテルを選んだ理由です。事前チェックインが楽すぎて、もはや使わないことはほぼありません!

デラックスダブルルーム。2つのベッドをくっつけてキングサイズ。
間がみぞおちっぽくなっていますが、かなり快適なサイズ!

禁煙ルーム。部屋も明るくて、清潔。申し分なかったです。

しかも浴槽あり。

韓国ホテルあるあるですが、浴槽があるお部屋だとシャワーカーテンがカビ臭い…?(湿気?)ことが多々ありまして。

「清潔なのになんか浴室が臭い…なんだ?」

と思ったら、大抵シャワーカーテンが原因です。笑

なので、フロントの方にお願いして、シャワーカーテンを即取り換えていただきました。解決!快適!すっかり不快な臭いなしに^^

バスローブも若干カビ臭い…?湿ったようなにおい…?が感じられなくもなかったですが、我慢できる程度でしたので、特に言わなかったです。(わたしが潔癖気味なため気になりすぎた可能性あり)でももし気になるようであれば、フロントの方感じがよかったので、変えてくれると思います。

人によると思いますが、日本語はあまり通じませんでした。

大きい窓、最高。wifiも冷蔵庫もあるし、Mnetもみれるし、すぐ近くにコンビニもあるしと、快適なホテルでした。綺麗で広めのビジネスホテルという感じでしょうか。

私はエクスペディアの会員になっているので、1泊7000円ほどで宿泊しました。こちら2人部屋なので、もし2人で宿泊すれば1泊3500~4000円ほどで宿泊でき、かなりコスパは良いと思います!

ベストウェスタンプレミア 江南

住所:ソウル市江南区論峴洞205-9

地下鉄9号線 彦州駅 1番出口 徒歩4分
地下鉄9号線 新論峴駅 3番出口 徒歩5分

※新論峴駅の方が少し遠いけど、急行の地下鉄も止まるし、江南駅へも出やすいので便利だなと感じました。


Little Korea Book

韓国のかわいいところをゆるっと集めたブログ✍️ おもにカフェとごはんと雑貨。大人が満足できる宿。 instagram@saliy83 管理人✍️ 東山サリー Higashiyama Sali 韓国コーディネーター 🇰🇷が好きすぎてフリーランスに。 月の半分韓国にいます。 韓国カフェ狂☕️ ※写真の無断使用・転載は禁じております。

0コメント

  • 1000 / 1000